昨日は8回目のBCG治療の日でした。

病院に着いて直ぐにいつもの尿検査に行きました。

朝からカップ1杯しか飲まない様にしていましたが、150cc取れました。

泌尿器科はかなり混んでいた様で、予約から45分で呼ばれました。

そう言えば前回主治医が、予約枠がいっぱいと呟いていたなと思い出しました。

どうでしたか?と聞かれ、痛みは割りと直ぐに治まった事を伝えました。

尿はキレイですと言われました(すごく濃い色でしたが)

いつも通りBCGを入れて2時間待機です。

コンビニに行き、おにぎりを2個買い直ぐにカロナールを2錠飲みました。

薬局に抗生剤を貰いに行き、今日の夕食を買いに少し離れたスーパーに行きました。

いつものお決まりのお好み焼き・おはぎ・レーズンパンを買いました。

ヤオコーのお総菜やお弁当やおはぎ、とても美味しいのです。

とうもろこしも何回も買いましたけど甘かったです。

この時点で1時間15分。

おそらく気持ちの問題もあるのでしょうが、トイレに行きたくなってきましたガーン

友人にLINEしたり、X(Twitter)に投稿したりして誤魔化していました。

病院には15分前に戻り尿瓶を貰いました。

5分頑張ったのですがもう限界を感じたので、ここで薬を出しました。

やったー!

8回やりきれたーラブラブ


と喜んだのもつかの間…

痛みと頻尿と排尿痛がきました。

とにかく沢山の水分摂りました。

2.5L近くは飲んだと思います。

15分ごとのトイレ

痛くて眠いのに寝られない…

30分くらい寝られた後は、1時間に1回出ないトイレに行くがしばらく続いていました。

少し早めの夕食を摂りながら、前日に行った好きなアーティストの生放送ライブの録画を観ていました。

痛いと楽しいが交差して爆笑

夜は1時間毎に目が覚めてトイレへ

排尿痛はその場で直ぐに治まるので。

朝起きたら排尿痛は治まり、違和感も殆ど無いのです。

やはり水分を沢山摂ったからかな?と思いましたおねがい

次の病院は今月の21日

おそらく細胞診になるのではないでしょうか?

癌が剥がれ落ちてくれている事を願いながら✨

治療は早かったのか長かったのか…

最初は夏が終わっちゃう、治療の間に6回もライブのチケット買っちゃっていたけど行かれるのかな?不安はありましたが、全公演行く事が出来ました。

その間に友人と県内ですが1泊で川越にもラブ

色々な意味で一生忘れられない夏になりましたチョキ

楽しみな事があるのは日々の活力になりました。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。