どうも固定概念があるみたい。 | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』


かつです!


この前、テレビで酢しょうがが
めっちゃ体に良い~🎵ってやってたから下矢印








早速作って
酢しょうが生活を実戦してます



酢としょうがとハチミツ🎵が入っるんやけど

考えて見れば、

体に良いのは、
分かっているものばかりですラブ


もともと お酢大好き~🎵

しょうが大好き~🎵

だから、なんにでもかけて食べてる❗


『かっちゃん』でも、

NNBに向けて、さらに健康的な

もつ鍋開発中です!!!


NNBつて何!?!?

この前聞かれたのでもう一度❗


NNBとは、夏鍋🎵の事ね🎵


BBQ~🎵をパクって

NNB~🎵なつなべルンルン

流行らせましょ~ね🎵



鍋は冬の食べ物って言う
固定概念があるみたいでアセアセ


よく、もつ鍋屋さんは夏場どうするん?

って聞かれます爆笑




言っときますけど~🎵




もつ鍋は、真夏に汗をダラダラかいて

食べるもんですからね!



僕も、福岡にいた小さい頃から
半袖半パンでもつ鍋屋に行ってた
記憶がめっちゃあるから

夏場の方が、もつ鍋食べたくなる爆笑


ニンニクとニラパワーグラサン

先程のしょうがも入ってるし

ホルモンもたっぷり❗


さらに、唐辛子でパワー全快ですよ~🎵


夏バテなんかしまへんで~🎵





韓国の人が冬だけ

チゲ鍋食べてると思いますか~??




去年、夏に韓国行った時は、

鍋屋さんがどっこも満席❗

皆、夏に鍋食べてます❗



NNBしてます❗



現代社会においては得に

夏に冷たいもん食べて胃腸が冷えて低下しアセアセ

クーラー生活で体が冷えまくり
まくり~の まくりまくり~ですよアセアセ



そんな時こそ 

さらに、酢しょうがや薬膳なども使った

体に良い❗



NNBを開発中~🎵




広島が少しでも元気に❗❗


広島で夏鍋が当たり前になりますよ~にニコニコ



今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつもいつも18BANG&かっちゃんを支えて頂き感謝致します❗




一蓮托生❗想志恩感❗