夏こそ夏鍋❗❗❗ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』


かつです!


昨日は、18BANG&かっちゃん共に

お休みを頂き、
どうもありがとう御座いました照れ


今日から又張り切っちゃいますよ~🎵


もつ鍋かっちゃんのほうでは、

小腸やハツなどを中心に新しい

一品メニューも続々登場しております❗


今回のテーマは中華🎵🎵





ホルモンの麻婆豆腐 四川風仕上げ❗


や、ハツの酢豚風~🎵
ホルモン肉のホイコーロールンルン

などなど、食べて見たけど

めっちゃ美味しかったぁ~🎵🎵


写真なくてすいませんアセアセ



さすが❗❗

金子店長❗❗


最近は、まかないで

ホルモンを中華風に仕上げたのを

どんぶり🍜にして、

〇〇丼にして食べるのにハマっております爆笑



決してもつ鍋❗の軸はブレてないからねニコニコ


パーティーコースのメニューの中に

もつ鍋だけやったら寂しいと言う事だから



今回で言えば、

ホルモンを使った中華風のコースを作ったり

しているだけ❗



その期間 

せっかくめっちゃ美味しいから

せっかくだから、一品の黒板メニューで

食べて頂こう~🎵って

なっているので御座います爆笑



軸がブレブレのお店とは、

全然違うので間違えないでね🎵



そして、

博多もつ鍋❗

MOTSUSHINDOUかっちゃん!!



広島初 もつスキ

元祖 もつでん


に続く


オリジナルの

ホルモン焼き料理❗❗

が登場します❗❗


御期待あれウインク



さぁ春が来て~🎵


すぐに夏が来ます❗❗


夏と言ったら もつ鍋の季節です❕




もつ鍋は❗


夏鍋❗❗❗❗



やけんね照れ



今年の夏は、かっちゃんから

夏鍋ブーム🎵を創っちゃお~う🎵



その理由は🎵

また今度のお話しでキラキラ



昨日は、休みだったので

餃子12人前も食べてもうた~🎵


ニラとニンニクと肉!!!!!!!!


たっぷり食うと スタミナがよみがえって

来ますわい爆笑爆笑爆笑



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

いつもいつも18BANG&かっちゃんを支えて頂き本当に感謝致します❗

一蓮托生❗想志恩感❗