夏の思いで。 | 若大将の下手ゴルフ

若大将の下手ゴルフ

ブログの説明を入力します。

どもども~✋

若大将です♪😄

最近は朝晩と少し涼しくなってきましたね!😄

だんだん秋の気配を感じるようになってきたので、秋が来る前に夏の思いでをまとめておきます。😁

まだ暑かった8月上旬☀️
親方不在の山稽古メンバーで市原京急さんへ♪
お昼は、この夏2回目のキムチカレー🍛

珍しく前半、後半と同じスコア♪😄

カルピスフロートがメチャうまでした♪♥️

ラウンド後は、コチラへ♪
神宮球場⚾😄
夕暮れ時の神宮球場が好きだなぁ~😄


イチオシの村上選手の活躍で勝利!(^_^)


そして、翌週は前々回にブログでアップしたホームコース⛳なので省略。。

で。
翌週。

久しぶりに親方とひでちゃんのラウンドで姉ヶ崎カントリークラブさん♪


昔ながらのカツ丼が食べれなくて残念!(>_<)

ちなみに2年前に食べたのがコレ↓

美味しかったなぁ~😄


そんな暑い8月の夏の思いででした。😄

ps:今日は1人予約で1、5ラウンド中。
すでにラウンド終了しましたが、残りのハーフで一時間待ち。。。

パタ練でもするかなぁ~😅