ツイてない月。。。 | 若大将の下手ゴルフ

若大将の下手ゴルフ

ブログの説明を入力します。

どもども~✋

若大将です。😄

アップしておかないと、またタイミングを失いそうなので、アップしておきます♪

ここ数年、大変な事はあってもツイてないなんて事は感じなかったのですが、どう言う訳か先月は本当にツイてない事が1ヶ月通してありました。。。

7月最初のゴルフは、神奈川県の名門ゴルフ場
「程ヶ谷カントリークラブ」さん。

名門なだけに本当に楽しみなラウンドだったのですが……

朝、ゴルフ場に着く前に…

エンジン警告灯ランプが点灯😨

もうこの時点でプチパニック🌀😱
そんな状態でのラウンド。。

しかも、わずか2ホール目で軽く熱中症⤵️
午前中はあまり記憶がなく、お昼もサンドイッチを1切れと冷スープのみ。。

早めに席を立ち、とにかく体を冷して休めてでなんとか午後はスタート出来るまで回復。

同伴者さん達は私が熱中症だとも知らずアスリートゴルファーだと勘違いしていたみたい。(笑)

お昼ご飯はお腹いっぱい食べないで午後に向けて準備をしていたと思ってたらしい。(笑)
熱中症で食べられなくて休んでいただけだったのにね。(笑)😅

そんな状態だったけど午後、バーディーも二つありで少しゴルフを楽しめたかな。😄


ラウンド後、車屋に相棒🚙を連れて行き10日後に帰ってきました。

で。
次のラウンド。

山稽古メンバーのひがちゃん、ひでちゃん、と知り合いの女性とのラウンドでしたが、ラウンド日の早朝、車庫を出たとたんに…
また、警告灯ランプが点灯😨

さすがにこの状態でゴルフ場に行くのは、ハラハラドキドキなので、当日ドタキャン。。😱

ひがちゃん、ひでちゃんゴメンなさい🙇💦💦

再び、車屋に持って行き、今度は1週間後に帰宅。

そして次のラウンドは埼玉県にある
「高麗川カントリークラブ」さんへ。
朝から天気は雨模様…
そんな中、ラウンド中に家から帰ってこいと緊急連絡があり、急遽午前中のハーフを終えて帰宅。

ラウンドをハーフだけで帰ってきたのは初めてでした。⤵️

しかもスコアカード紛失でスコアわからず。😓
まぁ、ハーフしかしてないからいっか。


そして翌週。
お客様と近所でラウンド♪

暑くて、ザ・夏ラウンド!☀️って日でした!

お昼は、夏場には必ず一回は食べる、カレーキムチ!😄
カレーライスを普通に注文しキムチは単品で。
今回はあさりの味噌汁も追加注文!
美味しかった~❤️😆

食べ過ぎたせいか、スコア悪っ!(笑)

体調や車が調子悪くなったり、ラウンドをドタキャン&ハーフで帰宅したり、他にも小さい事がいくつかありで、本当にツイていない7月でした。

その分、秋には良い事があると思い込んで(笑)前向きに頑張ろっと!😁😁