湾岸カップ@スカイウェイカントリークラブ | 若大将の下手ゴルフ

若大将の下手ゴルフ

ブログの説明を入力します。

どもども~パー


お久しぶりの若大将です。ニコニコ


いや~


五月はかなりドタバタしていました。


六月も間違いなくドタバタするでしょう。。(笑)


なので、先週、私が管理させていただいているグルっぽ「平日湾岸ゴルフ倶楽部」の1年に1度のコンペ「第11回湾岸カップ」をアップしておきまーす!


今年の開催場所は成田にある「スカイウェイカントリークラブ」さんゴルフ


なかなか難しくて有名ですが、参加者さんの半数近くはお初だったみたいです。ニコニコ

頭上には飛行機が飛び交っています飛行機飛行機飛行機


ショートホールも難しくプレッシャーが掛かりますが、湾岸カップ名物のニアピンチャーシューが懸かっている為、皆さん真剣にゴルフをしています音譜ニコニコ



一組目
チーム若大将。
コオリナさん、ミリアちゃん。
美人女子二人となので私はハーレムですラブラブ
幹事の特権ですなぁ(笑)にひひチョキ


二組目
チームひが関。
山稽古の横綱ひが関と、ドビィさん、レフティさんと山稽古の女将の一人、tomo4さんがいます音譜ニコニコ


三組目
チーム親方
皆さんご存じの山稽古の蔵親方とお知り合いのMさん。
そしてメンバーのGomaちゃんと知り合いのZさんが初参戦!!
Zさんバーディが5つのイーグルが1つと言う(結果1アンダー)凄すぎるスコアでした。(^o^;)


四組目
チームひでちゃん
湾岸倶楽部の若手のエースのひでちゃんと、山稽古メンバーの鯖関と去年テレビに出たらしいあきらセンパイ。にひひ
そして元祖山稽古女将のShihoちゃんもこの組に!!
何日か前に久しぶりにゴルフ練習をしたら筋肉痛になったと言ってました。(笑)


午後から雨予報でしたが、何とか15ホールはもちました。



お昼はジンギスカン鍋音譜ニコニコ


野菜いっぱいなのは良いけど、嫌いなネギが多かった…ガーン



さて。
そんな楽しいコンペの今回の優勝者は~~


バーディ5つ、イーグル1つのZさん!!クラッカークラッカークラッカー


1アンダーだもん。

当然かな。(笑)

でも、優勝したからと言って良い賞品が当たるとは限らないのが湾岸カップの良い所音譜(笑)にひひ


ゴルフが上手い人も、なかなか良いスコアが出ない人も楽しんでいただけるように配慮したコンペですのでにひひチョキ


順位が下の方でも良い賞品が当たることもあるし、チャーシューニアピンも皆さんに必ずチャンスがあるようにしているので、楽しんでいただけたかと思います。


自分が一番楽しんでるだけなんだけどねにひひ(笑)


ご参加いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。

そして賞品をご提供いただいた方々ありがとうございました。

また次回も皆様のご参加をお待ちしております。




レギュラーティ

IN  42 (19)

OUT 49 (17)

TOTAL 91 (36)