私達の身体には【想像を超えた力】が宿っています! | いのちアカデミー認定協会【健康生命師】渡邉勝之【博士】“健幸美楽”習慣公式ブログ

いのちアカデミー認定協会【健康生命師】渡邉勝之【博士】“健幸美楽”習慣公式ブログ

いのちアカデミー認定協会代表【健康生命師】博士
共育部門:いのちアカデミー【総長】
臨床部門:鍼灸 瑛 嵯峨嵐山【院長】
研究部門:いのち研究所【所長】

おはようございます虹

 

いのちアカデミー 総長&博士
ライフ・フォース・コーチ        
渡邉勝之です

 

 

昨日は

Zoom交流会 & 勉強会の

2日目ベルにご参加いただき

ありがとうございました

 

看護師の方や介護士の方々

1日目に続いてご参加の方など

沢山の方にご参加頂きました。

 

さらに

積極的な意見交換もあって

予定時間の2倍近くに延長キラキラ

 

 

私達の身体には

想像もできないほどの力

“フォース”が宿っていること

 

その可能性は、決して

統計的な資料だけでは

判断ができないこと

 

しかもそれは

誰しもが有するもの

そんなお話が繰り広げられました。

 

 

 

2日連続で参加された方からは

だんだんレベルアップ上矢印

するんですねというコメントも

 

 

その方に合った

質問への返答をしますので

参加者メンバーが異なると

毎回違った会になるのが醍醐味ベル

面白いところです

毎回同じだと

飽きちゃいますもんねニコニコ

 

 

 

ベル私達の身体の

想像を超える力

“フォース”

目覚めさせませんか??

 

 

 

次回は

5月22日(日)

20~21時

開催します。

 

ZOOMのビデオオンで

積極的に対話ができる

環境でご参加ください!

より深く交流ができると思います

 

 

次回は現役医師の方

も受講されます!!

さらにレベルアップした話に

なるかと思います。

 

興味・関心のある方は、

こちらのLINEから

「勉強会参加希望」

メッセージを送信して下さいね

 

友だち追加

 

 

渡邉勝之のFB messenger

からでもOKです

 

 

 

お逢いし対話できることを

楽しみにしていますベル

 



 

いのちアカデミー【総長&博士】

ライフ・フォース・コーチ

渡邉勝之虹