夢を語ってあげる! | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄 

10月23日、水曜日のおはようモーニングです✨💕

久々に晴天で気持ちいい朝です✨💕 

今日は職場に早めに入って一仕事。

 

この後は篭って作業に入ります。 

そんな今日は「夢の再確認」をします。

そうそう。 

夢を語る日。

 

自分の人生のゴール、

というか絶対に達成したいことや、

手に入れたいもの理想の生活などを「再確認」します。 

 

紙にバンバン書き出します。

そして、それを声に出して読み上げます。

夢を語るのです。 

 

正確には潜在意識に聞かせます。

これを繰り返していると細かい説明は(脳科学的根拠とか)

面倒なので割愛しますが(笑) 

 

まぁ、勝手に叶っていくという事です。
素晴らしいでしょう!! 

ん?細かい説明がないから解らない? 

 

そんなことは重要ではなく夢は叶うよ!!
っていう結果が重要です✨💕

 

まぁ、説明は面倒なので割愛しますが(笑)
お試しあれ。 

 

本日もよろしくお願いいたします✨💕

  

未来の自分像で今を生きる!

現実をどんどん変えていく!

人生は好きなように変えられる✨💕

  

自分の人生は自分で創っていける。

どんな生活がしたい??なんでもできるよ✨💕

わくわく楽しい人生を歩んでいこう!

 

     

さて、投資情報です!!

   

ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報

毎月5万円稼ぐ。

メキシコペソのスワップ取引きをしています。

 

そんなペソの本日の状況は

売り5.666円、買い5,669円

円安が続いていますね。

   

仮想通貨・ビットコインは

現在、868,945円です。

マイニング収益は0.02360btc