今週は何しょっかなー?(笑) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄 
10月21日、月曜日のおはようモーニングです✨💕
 
新しい週のはじまりでーす!!
今週はどんなことがありますか?
今週はどんなことが起きますか?
今週はどんなことを巻き起こして
やりましょうか?(笑)
 
自分から主体的に動いた方が面白い。
 
面倒臭いことの先にこそ
本当に面白いこと、めっちゃ楽しいことが
待っています。
 
今日は週明けなので「今週の計画」を意識。
自分ファーストで計画を立てます。
 
8時〜18時は仕事時間なので
それ以外でね(^_−)−☆
 
読書の計画
学びの計画
家族との計画
人と会う計画
趣味の計画
 
これ全て夢を叶えることに
繋がっているかどうか・・
 
要らないことは断捨離で!
本当にすべきことを優先します。
緊急事項ではなく重要事項を優先する。
 
自分にとって何が重要か?
当然ワイガヤな飲み会なんて無し(笑)
 
限りある時間を有効に使いましょう!
 
本日もよろしくお願いします✨💕
  
未来の自分像で今を生きる!
現実をどんどん変えていく!
人生は好きなように変えられる✨💕
  
自分の人生は自分で創っていける。
どんな生活がしたい??なんでもできるよ✨💕
わくわく楽しい人生を歩んでいこう!
 
     
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.662円、買い5,665円
 
本日のスワップは19,296円
資産が499,322円となっています。
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、888,563円です。
マイニング収益は0.02303btc