感謝の気持ちを持つ(^。^) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます。
8月28日、水曜日のおはようモーニングです✨
 
今日は天気がイマイチですが
心は晴れやかに(笑)
週の半ばを進んでいきましょう。
 
今日の成功法則は「感謝すること」です。
自分の周りのすべてのことに
感謝すること。
 
感謝の気持ちを出すこと。
これが一番大切なことです。
 
いつもありがとうございます。
 
 
有名な言葉に、
 
心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる
 
というものがあります。
 
そう!
 
こころが変われば、人生が変わるのです。
すべては自分のこころがけ次第。
 
自分から出すエネルギーの質で
周りの反応も変わってきます。
 
質の良いネルギー
周波数の高いエネルギー
笑顔と感謝の気持ちです。
 
潜在意識で変わってきますよ。
 
どんな出来事にも感謝です。
いつもありがとうございます。
 
本日もよろしくお願いします✨💕
 
     
さて、投資情報です!!
   
ママでも出来る、FX初心者情報
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.289円、買い5,292円(まだまだ安い)
バーゲンセールが続いていますね。
 
本日のスワップは924円
純資産が211,899円になっています。
このところの円高で資産が半分くらいに(笑)
笑い事ではないですが、ここから巻き返します!
 
 
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,071,932円です。
マイニング収益は0.00852Bit
9,127円になりました。