8月中にできることをやる! | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます。
8月27日、火曜日のおはようモーニングです✨
 
急に秋っぽくなりましたね。
8月もあと5日間ですね。
今日は8月の振り返りと
今月中にすべきことを考えてみます。
月末にすべきことは沢山ありますね。
 
特に今月は末日が土曜日なので
出来ることが沢山ありそうです。
 
読みかけの本も読みたいし
大切な友人に会うこともそうだし
実験していることも結果出したいし
新しいチャレンジも出来てないし
 
まだまだ盛りだくさんです(笑)
 
本日もよろしくお願いします✨💕
 
     
さて、投資情報です!!
   
ママでも出来る、FX初心者情報
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.322円、買い5,325円(まだ安い)
昨日は強制ロスカットされてしまいましたが
まだ、諦めていませんよ(笑)
もう一度一からチャレンジ!
 
昨日買い直した分に利息が付きました440円。
また、激安の時に買ったので含み益が34,120円
ということで、3万円取り返したかな?
 
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,092,662円です。
マイニング収益は0.00826Bit
9,025円になりました。