ダイエット中ですが・・何か?(笑) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます。

4月23日、火曜日のおはようモーニングです♬

 

さて、成功法則の中でも

初歩の初歩、そして決定的な原則。

 

自分本位を捨てる!

です。

 

自己中心的な考えを捨てる 

主体的になる。

自立する。 

 

人と比べない

人を批判しない 

 

全ての要因は自分自身にある!

どうすれば改善できるか? 

 

これはインサイドアウトの原則です。

   

原因や対策を外に求めない。

自分の中から変えて影響を与え続けていく。
 

 

身の回りのことを他人のせいにしない。

自分の中にあると考え
改善案を考える。 

 

どうすれば良かったか?
 

自分で出来ることを考えて。

実践していく。 

 

自分が変わって影響を与えることで、

周りも変わっていく。

 

自分が変われば周りも変わっていく。
最初から人を変えようとするのは
時間の無駄だし、うまくいかない。

 

自分から変わればとてもシンプル♬

 

ダイエット中ですが・・何か??(笑) 

 

 
 
ダイエット中にファミレスに行くと、こうなる(笑)
まぁ、行かないことですね。
ダイエット日記にしなきゃね。