今日から新しいビジネスシューズで♬ | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます。 

4月22日、月曜日のおはようモーニングです✨💕 

新しい週のはじまりでーす!
  

と、同時に今週で4月も終了!! 

そして平成も終了し令和に変わります!
  

厳密には来週だけどね。

来週はお休みだし。

ウィークデーとしては今週で終わり。

チェンジの時ですね。

 

今週は何がありますか?

今週は何をしますか? 

4月の目標に向けてラストスパート?

 

それもありますが・・

 

 

 

この変化のとき。 

エネルギーが大きく動く時。

今すべきこと。

今週すべきこと。
  

 

歴史的な1週間にすべきこと 

近未来に人生を圧倒的に変えてゆくこと

そのために何を始めるか?

新たな資産運用?

健康ダイエット?(笑)

 

今日はそんなことを考えてみます。

 

あ、そうだ。

今日から新しいビジネスシューズで出勤しています。

久々のブラックです(。≧ω≦)ノ

なんですが・・ちょっと硬くて

薬指の爪をやられそうな予感です。

柔らかくなるまでの辛抱ということで(笑)

 

本日もよろしくお願いします。

 

久々のブラックです。

メーカーはいつものキャサリンハムネット。
コスパ感が良いので愛用しています。

 

僕にとっては、つま先の形が重要(^。^)