ヤマサ蒲鉾 大手町店 姫路駅 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県姫路市二階町60 1F

9:30~19:00


老舗の蒲鉾屋のヤマサ蒲鉾。そのヤマサ蒲鉾が開発した新たな姫路名物ともいえる??城下町ドッグ。


ヤマサ蒲鉾大手町店は蒲鉾をメインで売りつつも城下町ドッグもよく売れてそう!!



姫路のご当地名物でもあるチーカマドッグ




城下町ドッグ


チーズ蒲鉾をアメリカンドッグ風にしたもの。

チーズ蒲鉾を甘めの柔らかめの生地で包んだ逸品。


以前はチーカマドッグと言っていたが、今は城下町ドッグと名を改めている。

店外で食べれて、食べた後に串入れも準備してある。値段も200円と手頃で食べ歩きには良い感じである。

会計後に店の外で食べる、フワッとした甘めの生地にチーズ蒲鉾がなんともよく合う。

新たに話題となってきたB級グルメ。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。