asse+ plus 肥後橋 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


大阪府大阪市西区江戸堀1-22-2 


月〜金   11:30 〜14:00   17:30〜22:00

土日祝日  12:00 〜14:00   17:30〜22:00







肥後橋駅から250メートルほど離れた場所にあるイタリアンの店。

本日は予約して2人で訪問。 ビジネス街で日曜日にも関わらず開店時から8割くらい埋まる。中々な繁盛具合。

自分達はカウンターに案内される。


2人からオーダーのペアランチのメインセット(1人税込)1880円を注文する。

①前菜、②パスタ(ベーコンと玉ねぎのトマトソース  アマトリチャーナ)  

パスタはニョッキや生パスタ、はたまたラザニアから選ぶ感じ。

ニョッキは揚げナスのボロネーゼソース)

生パスタはプラス100円(ツナとジャガイモ ズッキーニの大葉ソース  手打ちフィットチーネ)ラザニアはプラス200円となる

③骨付き鶏モモ肉のコンス④ミニドルチェ&飲み物という順。



前菜


まずは前菜 色々盛りだくさんで量も多い。


パスタ


次のパスタは標準なパスタを選択 やや少なめ(大盛りにした方が良かったかな‥)



③をピッツァにするか肉料理にするか迷ったが、骨付き鶏モモ肉のコンスにする。


ドルチェ


コーヒー


ランチは種類を絞ってコスパよく提供している感じ。

パスタも良い感じの固さと味加減で鶏モモ肉もパリっと感もありで美味しかった。


ミニデザートやコーヒーも美味しくいただきました。

ごちそう様でした。