モジャカレー 新大阪店 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 1F 味の小路

11:00 〜20:00

土日・祝    11:00 〜14:00





新大阪駅1階 味の小路にあるカウンターのみのカレー店。

店内はやや狭い感じ。

本年にモジャカレーの姫路店には行ったが、こちらの店がカレーWEST100名店に選ばれていると知り訪問してみた。

また辛さは色々調整出来るみたいだが、辛いのが苦手な私はパス(笑)

1番人気のネギビーフカレー(1100円)とカツカレー(1050円)で迷う。

ちなみにノーマルカレーは800円。

カツカレーも評判良さげで迷ったが1番人気のネギビーフカレーで!



ネギビーフカレー

カレーがしばらくして到着。

ルーは甘めで後で少しだけ辛さがくる。

万人受けしそうな家庭的っぽい優しい味のカレー。

ビーフはコマ切れ肉で牛丼の肉の様な感じ。

ネギが意外とカレーに合う。ネギの量もまあまあある。なんとも言えないネギでコクが加わってる。



あくまで個人的にはなりますが、欧風の優しい味わいのカレーが好きなので、ここのカレーも私の好みの味になります(笑)

美味しく頂きました。

ごちそう様でした。