麺処 彩 西宮北口 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県西宮市甲風園1-10-3 アシスト西宮北口ビル 1F


営業時間






西宮北口に新たに出来たラーメン店。

駅の北西にあるが、歩いて5分程かかる。

綺麗な店内でテーブル席とカウンター席あり。

兵庫県産のブランド鶏を使用した鶏清湯塩と鶏白湯塩の無化調、無添加の2種類のラーメンが基本。


鶏清湯そば 塩


私は鶏清湯そば塩をオーダー 891円(税込980円)

透明度が高く、まろやかな塩ラーメン。適度な油分がコクを加えている。麺は中細なストレート麺。

他の具は鶏ハムチャーシュー2枚に、揚げたエノキ、蓮根チップス、カイワレ、白髪葱、ゆず皮が入っている。

子供でも安心して食べれるようなラーメンを目指しているみたい。

鶏清湯塩。パンチはないが、シンプルであっさりしたラーメンでした。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。