モクモク 宝塚小林駅 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県宝塚市中野町4-22 





宝塚の阪急小林駅から5分くらいの場所にある街中華な店。 イートイン、テイクアウトに対応。

2人かけのテーブルに着席。

レビューでは油淋鶏や木須肉(ムースーロ)が人気ぽい。


私は迷いつつも今回は海老マヨ定食(税込990円)をオーダー。店長おすすめと書いてあったのと、単純に海老が好きだから‥。


シンプルな海老マヨで食べやすかった。

エビの量もまあまあある。

他にサラダと白身魚のフライとワカメを使ったスープが付く。まあまあな量。

やや塩分が強めな味付け。


全体的に美味しくいただきました。

ごちそう様でした。


ムースーロとラーメンは食べた事あり、今度は油淋鶏を食べたいな!

時々食べたくなる街中華な店でした。