うどん工房悠々 塚口 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F

11:00 〜14:30  月休み








塚口さんさんタウン内にあるうどん店。

カウンターに着席する。




メニューを見ている時に水とパイナップル酢が運ばれてくる。

パイナップル酢はさっぱり仕上げてあり、中々いける。このサービス中々嬉しいねー。


鶏天ぶっかけ

メニューを見て色々悩みつつ鶏天ぶっかけを(税込1100円)をオーダー。 

待ち時間10分以上いただきますと書いてあったが、5分くらいで着丼、訪問時は昼のピークを過ぎていて客数が落ち着いていたからかな??

鶏天うどんはわかめ、レモン、生姜に大根おろし、ネギが入っている。 

麺は硬過ぎず弾力もある、モチ系のうどん。

讃岐のような剛麺ではない。

鶏天は柔らかいが脂分もなく胸肉かなあ??

中々いけるねー。さすが姉妹店に天ぷらの店があるのが頷ける。


全体的に上品にまとまった食べやすいうどん。

見た目め良いし、いろんな層に受けそう。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。