トイパン 塚口 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県尼崎市南塚口町2-20-12 

水〜日  07:30〜20:00

月火曜日休み




なんとなく検索してると可愛げなパンがある店が見つかった。楽しいネタになるなと思い訪問。

ええオッサンが行く店でもないが(笑)

 





よくこんな形に焼けるなーと感心してしまう。子供に喜ばれそーだ。

食べるにはもったいないが、食べてみると食べやすくパクパクいけた。

キャラのパンの中身は菓子パンや惣菜パンだったりで、バリエーションがあり、楽しい。

大半はキャラ系のパンで、キャラ系以外のパンのコーナーもあり。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。