から揚げの天才 塚口南店 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。




兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル本館 1F

10時〜23時







ワタミとテリー伊藤がコラボしたチェーン店みたい。

ワタミの唐揚げのノウハウとテリー伊藤の実家の玉子焼き屋のノウハウが活かされた店なんだとか‥。

兵庫県は確か尼崎の立花にも「から揚げの天才」があったはずだが、この前見たら無くなっており閉業したみたい。 


春からは焼き肉弁当も始めたみたいなのでは焼肉&から揚げ弁当(750円)をオーダー。

唐揚げは白唐揚げと明太マヨを選択。

焼き肉は甘めのカルビ。

唐揚げは割とシンプルな印象。



野菜が少なかったので別途生サラダ110円➕マヨネーズ40円をオーダーした。

また店内飲食も出来るみたい。1000ベロセットとかも張り出してある。

普段使いには良さげだし、また利用するかも。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。