釜谷 立花駅 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県尼崎市立花町4丁目2-4 

13:00 〜22:30

L.O. 21:30

日月休み






魚屋がやっている居酒屋さん。

事前チェックで気になってたのでハシゴ2軒目で19時30頃訪問。

カウンター席に座る。

店を入って左手にパックの魚が並んでいる。

それを刺身や煮付けだったりん等色々調理してくれるらしい。

肉も置いてるのが味がある。









メニューも魚にとどまらずポテサラやコロッケ、ハムカツ、奴、キムチ、はたまた麻婆豆腐や唐揚げ、酢豚等中華もある。

なかなか店内はごちゃごちゃしてるが、それがまた味があって楽しい。




飲み物はサントリートリプル生の大瓶が350円。安いなあ。


刺身はシマアジ、カツオ、サラシクジラを選ぶ。

魚も美味しく安く飲食出来て、店内も不思議な雰囲気。中々楽しい。





美味しくいただきました。

ごちそう様でした。