もぐもぐ武庫之荘店 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-11 

11:00~14:00  土日祝は15:00

16:00〜20:30

火曜日休み


テイクアウト寿司のスシマスが運営している弁当屋。

揚げ物が多いが武庫之荘店では揚げ物を1秒間に5万回振動で油ハネを防ぎ揚げ物を美味しくする分子調理器、Dr.Friって機械を導入しているらしい。

揚げ物の衣が吸収する油を50%をカット出来るみたいでカロリーもカット出来るようだ。



洋食屋弁当(630円)をオーダー。

カニクリームコロッケ、エビフライ、唐揚げ、ハンバーグが付いている、メンチカツは自家製らしい。チェーン店だし、おおむぬ仕込んだものを調理してる感じはする。

しかしメンチカツは手作り感ある美味しさ。

揚げ物は確かにベチャッとしたしつこさは無く、カリッと仕上がっている。

揚げ物が多いが、しかしカロリーカットはしてくれている。

どれくらいのカロリーになるか、会社も調べてくれたらより参考になるなと思った。

美味しくいただけました。