グリル小川 武庫之荘 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第一ヴィラ1F

11:30 - 14:00

17:30 - 21:00

木休み



ホントは店舗内で食べたいんだけど、諸事情でテイクアウトとなる。テイクアウトはスープは無し。


ビーフカツランチ

ビーフカツランチ(1100円税込)をオーダー。

ちなみに他のテイクアウトのポークカツランチや日替わりランチは1000円。

100円差かあ。それならビーフカツにするかなーって感じ。ビフカツが1100円ってナイス!

店でテイクアウトのビーフカツ受け取る。

相変わらず中々な繁盛店。店内はお客さんで一杯。

ビーフカツランチはビーフカツとライス、サラダが付いている。サラダはビーフカツにポテサラと茹でキャベツが付いている。別カップに生ハムとレタスが入っている。

ビーフカツはサクッと衣が柔らかい。デミグラスソースは少し苦味あり、良い塩梅の深みがある味。

肉は少し赤身残るレアな感じ。肉厚で柔らかい。





さすが人気店。美味しいビーフカツ。

大変満足な昼食となりました。