一芯 六甲道 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県神戸市灘区浜田町3-4-5 

11:00 - 14:00

18:00 - 21:00

月休み


阪神の新在家駅からほど近い場所。

食券制でカウンターとテーブルあり。私はカウンターに。今回は並びなし。



鶏しょうゆラーメン

煮干し白醤油950円 背脂煮干し1000円

鶏しょうゆ1200円の選択を迷う。

純粋な鶏の旨みを楽しめそうで鶏しょうゆにする。

ラーメンは清湯スープのラーメンは醤油がキリっとして、鶏の旨みと鶏油のコクも加わり美味いと感じる。

麺は弾力あり、柔らかめと感じたが、加水高めやや太めの麺。

具は低温調理と柔らかなほろっとしたチャーシューが2種類。ネギとメンマも良い感じ。


シンプルな様で純粋にこだわりや旨みも感じるラーメン。

美味しく頂きました。ごちそう様でした。