まるさん松本 宝塚南口 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。












2号店の魚の松本はよく行くんだが、まるさん松本は2021年以来の訪問。

コスパ良く鮮度が良い魚を食べさせて頂ける店。

ランチ時に訪問。たまたま運よく並びなく案内される。店はカウンターとテーブルあり。

定食は何にするか迷ったが、今日はサワラが良いと店員さんが言っていた。淡路島定食(2500円)にしたらサワラが付きそうなのでオーダーしてみた。


淡路島定食

定食のデフォに大根とアラ、大きなアラ味噌汁、漬物、刺身、ライスが付く。ライスはおかわりOK。醤油は甘めな物を置かれている。


そして天ぷらはイワシと淡路島玉葱、


煮物

あと一品は焼きか煮物の選択との事で、焼きはスズキ、煮物はタイとの事でタイを選択。


刺身

刺身はサワラとヒラメ、タイ、カンパチ、サザエが付く。

 


いやあ相変わらずの量と鮮度の良い魚。

いつも魚の松本には満足してるけど、まるさんにも大満足。美味しく頂きました。

たらふく、文句なし。美味しく頂きました。

ごちそう様でした。



持ち帰りメニュー