焼き肉ホルモンそとま 宝塚小林 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


店は2階にあり、階段で上がる。1階は肉屋となっている。


兵庫県宝塚市末成町39-8 2F

11:30 - 14:00(L.O. 13:30)

17:00 - 22:30(L.O. 22:00)





1人で訪問し、カウンター2人用があったので、そこに案内される。

テーブルと座敷があるようだ。

お客さんはまあまあいる。




焼き肉ランチ肉増しをオーダー。(通常は1000円、肉増しは1500円)肉増しになると肉は180グラムあるらしい。


味付けの肉にワカメスープ、キャベツのサラダ、モヤシ、漬物が付いている。

ご飯のおかわりは自由との事。







まあまあ腹一杯になり満足でした。

夜のメニューをちらっと見ると肉屋経営だけあって様々な部位の肉もある様だ。

また夜も来てみたいと思った。

美味しく頂きました。

ごちそう様でした。