うおまさ 宝塚小林 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。



兵庫県宝塚市中野町4-18 



うおまさ定食 刺身

メニューは刺身や焼き魚、煮魚、海鮮ちらし、握り、煮穴子やうなぎ等の定食がある。


うおまさ定食(刺身) 税込1380円をオーダー。

さすが魚屋さんだけあって鮮度の良い刺身がたくさん出てきます。

刺身はマグロ、中トロ、エビ、サザエ、ハマチ、イカ、タイ、白身、サーモン。

他は煮魚、茶碗蒸し、赤出汁、昆布、ライスが出てきました。

量もたっぷり。満足できる定食でした。


この近くには魚の松本もあるし、中途半端な量の定食は出せないよねー。


美味しく頂きました。

ごちそう様でした。