2024年7月が終わります。

毎週、続けているのはオンラインの飲み会。

週2回、続けているのはエニタイムフィットネス。

毎月、続けているのは施設でのスカッシュ。

毎日、朝に続けているのはネット配信です。

 

これのルーティンで、ほぼ日々が過ぎて行きます。

取り急ぎ、引き続きやらなければいけないのがオーバーウエイトなのを少しでも改善させることくらい。

 

決まっていたのは、7月10日に解禁される、アマチュア局の再免許申請の手続き。

すぐに電子申請し、審査が始まってすぐ、Pay-easyで申請料1950円を払ってしまいました。

この記事を書いている時点で、まだ審査中です。


あとは7月10日から受け付けられる、NURO光の開通から12ヶ月の少量のキャッシュバック。

NUROアプリから受け取りの銀行口座を指定したら、即時に振り込まれてました。

仕事が早くて驚きです。


7月は全体を通して、真夏日の暑い日とそうでない涼しめの日。両方ありました。

特に先週月曜日夜から火曜日にかけて、最低気温26.1℃の熱帯夜もあることはありました。

8月は容赦なく、暑い日があると思うので水分補給や塩分補給など、熱中症に特に気をつけようと思います。