昨日は34.3℃の今季最高気温を記録した当地。

今日は25.3℃が最高なので、かなり過ごしやすいです。

しかし昨日の暑さのダメージが少なからずあるのか、やる気そのものが起こりません。

ケガも怖いので、トレーニングも最小限にしました。

有酸素運動、トレッドミル30分。

平均心拍数も100以下に抑えておきました。



筋トレはいつものラットプルダウンとレッグプレス。

最後に体組成計測定。

83.9kg。

前回とほとんど変わりません。

誤差の範囲と思われます。



北海道も他地域同様に、電力系の光回線サービスが始まります。

スペックやサービス内容を見ると、NURO光の流用ですね。

特に光電話はそのものズバリ、NURO光でんわだし。

私はすでにNURO光を引いている民なので、傍観するのみです。

それにしても、北海道でもやっと始まりましたか。

これで北海道の光回線網も充実してくるかと思います。

 

 

今日は11日ぶりの真夏日だと言います。

昼過ぎに30.1℃を記録。

これを書いている今も29℃くらいあり、なかなか下がりません。

無理することなく、有酸素運動。

トレッドミル30分。

心拍数も平均96。最高でも115になるように運動強度は抑えました。

それでも汗だくです。



筋トレはいつものレッグプレスとラッドプルダウンで、抑えておきました。


最後に体組成計。

83.5kgでした。

前回より微減。

リバウンドの範囲なんでしょうね。



今日は午前中から暑い、と思ったら最高気温は午前中に叩き出していました。10:56に27.6℃。

こういう日もあります。

いつもの有酸素運動もトレッドミル30分で、汗だくになりました。



筋トレはいつものラッドプルダウンとレッグプレスでした。


最後に体組成計。

84.2kg。

前回より微増。

これは過去にもよくある数字で、リバウンドの範囲内なので、一喜一憂しないことにしますね。



ほどほどな暑さの当地。

猛暑・酷暑の地域の方々には大変申し訳ないです。

その分、真冬はマイナス15℃くらいは軽く体験してますから。

多少は快適な思いはしたいです。


さて、最高気温25.3℃。

ほどほどに暑く、恐らく平均的な暑さと思われます。

有酸素運動。トレッドミル30分で負荷軽めでも、それなりに汗をかきますね。



筋トレはいつものラッドプルダウンとレッグプレス。

やや重いくらいでやめておいてます。


最後に体組成計測定。

82.9kg。

3月に測定始めて、初の82kg台だと思います。

まだまだリバウンドの範囲だと思うけど、この調子で行きたいですね。