昨日6月29日土曜日は、練習会でした。

少し、前回から1ヶ月半くらい間が空きましたが、大丈夫でした。

7週間ぶりです。

いつものように16:00-17:30の予約で。

自分入れて、8人の集合。

 

 

 

今回も走りました。

前回から7週間も空いたためか、打つ感覚が薄れてました。

あまりにもフォームを気にして打つがゆえ、思い切り打つことができてません。

Oさんに「フォーム気にせず、思い切り振り切れ!」

そうです。下手に小細工しようとしてミスするなど、基本的なことが欠如してました。

でも、そのアドバイスをもらって以後は上手い具合に振り切れたかと思います。

 

 

 

上の画像、わかりにくいかもですが、五本指ソックスです。

一度履くとやめられません。

シューズの中で足指が遊ぶことがなくなり、しっかりホールドされるので、足元が安定します。

 

今日になっての筋肉痛も最低限。

両ふくらはぎが左右対称に痛いので、左右対称に走れている証拠。

次回は7月27日土曜日が有力です。

またまた週明け、7月からは週2のエニタイムフィットネスでの有酸素運動と筋トレ、頑張ります。