2024年5月になりました。

4月下旬に桜開花し、10年以上連続で平年より早く咲いています。



今月の大まかな予定です。

第2週の週末、11日土曜日夕方にスカッシュ練習会が確定しています。

連日のエニタイムフィットネスでの、有酸素運動の成果を試す機会でもあります。


第3週の週末、19日日曜日。夜に行きつけの居酒屋に、配信アプリでのフォロワーさん仲間が、2年ぶりに来札するので美味しいビールと美味しい酒のツマミを食べさせてあげます。

首都圏からこちらに来るので、美味しいもの食べさせて、色々語りたいですね。



あとは引き続き、エニタイムフィットネスでの有酸素運動や筋トレ。

スカッシュに関しても、今後の練習方法に向けて何らかの方向性が示される可能性があります。

何もなくても、ひたすらトレーニングは続けるだけですね。

ただオーバーウエイトなだけで、血液検査や睡眠時間、食生活には異常なく、体調が良いのは続いてます。

飲みすぎ、食べすぎ、過度な間食には注意して行きます。