平日休みの今日、火曜日に行ってきました。

トレッドミル、最初は自分一人しかいませんでした。

やはり平日だから空いてるのかなあと思っていたら、トレッドミルにその後30分で4人も来ました。

感覚としては連休の中の平日なので、休みの会員もいるのか、いつもの平日より混雑を感じました。

トレッドミル、時速6kmですがまだまだ速くできる余裕があります。


筋トレは4種目。

覚えてられないので、撮影だけはしておきました。

いつものレッグプレスにラッドプルダウン。

それに追加して、レッグエクステンションにショルダープレスをこなしました。









最後に体組成計。

83.9kg。先週金曜日より0.5kg減。

3月上旬より1.7kg減です。

地道に減量は進んでます。