今日は3ヶ月に1回の眼科通院日&

1年に1回のメニコン、メルスプランのレンズのリニューアル日。

眼科は、診断結果は眼圧に変化なしで、特に所見なし。

また3ヶ月後に、目薬がなくなる頃に来て下さいと・・・。

さらに、今のハードレンズで矯正視力を測ると、両目とも1.2。

従って、今回のレンズリニューアルも同じ度数で処方してもらった。

見え方は、、、快適、快適。

ちなみにレンズはメニコンのティニュー。

レンズが薄くて、長時間装用でも疲れを感じない。



さらに、、、

薬局のあるビルの同じフロアーに日産ギャラリーがあるので、そこでちょっと見てきた。

毎度寄るけど、今回もあんまり華がなかったような・・・(^^;

LEAFとNOTEしかなかったぞ。

充電中のLEAF。

LEAF20121004


NOTE。

NOTE20121004


NOTE。

NOTE20121004A


これはダットサンと書いてあるけど、、、

DATSUN20121004


クルマを1年前に手放してから、すっかりクルマに疎くなってしまった。