ジジ臭いなんて言わないでね(^^;

元々、私はお腹が弱く、壊しやすい。

先日の温熱療法のデモでお腹を温めたら、一時的に良くなったのでお腹の冷え性みたいなものなんだと思う。

クスリもその場凌ぎにしかならないので、それじゃあ物理的に温めちゃおうと、、、

そこで使おうと言うのが腹巻き!

昼間も腹巻きすると窮屈なので、まずは就寝時のみ腹巻きをすることにした。

そうしたらどうだろう。

腹巻きして、はや4~5日目。

すぐに効果が出た訳ではないが、心なしかお腹を壊す頻度が減った。

うん、これはいい感じ(^^;

もうちょっと様子見たいけど、これから季節は寒くなるし、温めるようにしていきたいと思う。