お盆も終わった月曜日の過ごし方 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

先週は連休やお盆休みがあり、なんとなく夏休み気分でした


自転車🚴で走りまくって、

友達とも会って、

ビール🍺も飲みまくって楽しかったにゃ~


今日からまた日々を頑張りましょう


本格的お盆明けの月曜日は

予想通り忙しく

当クリニックの評判も地に落ちてないようで安心しております


忙しいながらも、心は平常で

粛々と仕事をこなしました


仕事後は約1週間空けての

柔術の稽古に行ってきました


だいぶ繰り返し練習してきたので、

柔術の攻防の流れみたいなものが少しずつ身に付いてきた気がしました

今のところ伸び代しかないので

楽しいです


次の稽古は水曜日

楽しみです


でわまた👋