木曜日の仕事後に30キロ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

木曜日です

仕事は少し早めに終われる日ではありますが、

外来は午前中のみなので、
患者さんも多く、緊急の小手術などもあり、
時間がおしてしまいました
そのまま終わり次第看護学校の講義、
帰ってきてから往診とあわただしく働きました

それでも1日の仕事を無事に終えれたことに感謝です

仕事後はリフレッシュしてきました
サヤノ峠まで

無事に1日過ぎたことを神様に感謝の気持ちをしめしておこう
行ったことない神社へ寄り道してきました





そんな感じ~

でわ👋