今日は同級生飲み | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

ゴールデンウィーク中の平日(5月1日ね)


自営業のワタクシは、今日もお仕事頑張りました



今日は我母校今治西高校の同級生で應援團の同期が帰省してたので飲みに行ってきました


とりあえず生~🎵🍺

今治帰省してきたらとりあえず鉄板鶏皮や!

こっから先は飲んだくれてたので写真はありません!


いつになっても青春時代の友は良いものですね🎵


そんな感じ~


でわ👋