月曜日の夜に20キロ+30キロzwift ライド | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

皆さんこんばんわ

1週間始まりました

週末まで、まぁなんとか乗り切ろう

今日は雨なので、暇になるかと思いましたが、
どっこい忙しい1日でした

メンタルも最弱、根性もない私のキャパシティを越えかけました

☔なので仕事後ライドはお休み
自室でのzwift ライド

スマートローラーにつないでる自転車を
交換しました
DAVOS603 ランドナーに変更
つないで初めてわかったのだけど、
ランドナーはタイヤサイズか650A
今までつながってたGIANT escape R3 は700C
タイヤサイズが違うからかスマートローラーにつなぐと微妙にポジションが尻上がりになって、ものすごく窮屈な感じになってしまった
なので、ハンドルの角度とサドルの角度と高さを調節してなんとかポジションがしっくりくるように合わせました

でzwift しました



そんな感じ~

でわ👋