2023~2024シーズン滑走日数14日目、最強寒波後の石鎚スキー場へ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

最強寒波が過ぎ去ったあとの週末

午前中のお仕事をこなし、
急いで石鎚スキー場に向かいました!
いつもより一便早いロープウェイ🚠に乗り
ゲレンデへ
おっ~雪たっぷりあるよ~

シングルリフトで成就ゲレンデへ


ゲレンデ着いたら、
こぶコースできてる~!
ヤッホー😃✌️

あまりの嬉しさに
一本滑ってすぐにこぶ練習開始!

ローカルのみんなとワイワイやりながら
こぶ練習はチョー楽しいウシシ

コンディションは間違いなく今シーズン始まって一番でした!

やはり石鎚は標高のアドバンテージがあるので、
雪質が違います!

リフト終了時間まで滑り、
明日の事もあるので、急いで帰宅🏠️🚗💨

そして、晩ご飯を食べて
明日の県選手権のためにSOL-FAオダスキーゲレンデ近くの道の駅へ
またここで車中泊します

居酒屋🍺🏮かっちゃんで、
1人「酒」導員研修会

そんな感じ~

でわ👋