ようこそ愛媛へ、皆さんいらっしゃ~い | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今週末は、毎年恒例のアメブロスキー仲間のシューゴーでした

今回のシューゴー地は松山!
モッチさん、さとちゃん、5時先生、ヨシさんがうどん県で合流し、愛媛まで来てくれることになりました
ホントにいつも遠いところ来てくれてありがとうございます
お泊まりのホテルロビーで待ち合わせして、
今回の宴会場へ向かいます
松山で宴会となるとやっぱりここ
スキー仲間のいきつけの居酒屋
松山金肉
マスターの大ちゃんは先シーズン石鎚ツアーにも参加してくれたもんね!

松山金肉で石鎚組も合流して、
8人の宴会になりました!
乾杯~🎵
また乾杯~🎵









愛媛に来たら、石鎚も飲んでもらわないとね🎵

大ちゃん、ありがとうございました

宴会はどんどんエスカレートしていき、
僕は好きなだけギター🎸弾けて楽しかった~
それにしても、スキーの話しながら酒を飲むとなんでこんなに楽しいんやろ?
やはり僕らはスキー馬鹿なのでしょう

翌日は松山観光をして、
帰り道で今治来島海峡大橋展望台を案内させてもらいました


遠いところ、愛媛まで来てくださり
ありがとうございました

次は雪上でお会いしましょう!