1年間の上半期シューリョーと6月ゲッポー | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今日は朝からずっと雨~☔


仕事後も明日からの電子カルテの導入準備で、

残業でしたので、


今日はノー運動デイでした笑い泣き


そして、今日で上半期シューリョー

あっという間に冬がやって来るぞ!

早くダイエットしないとヤバイかも?


で、ゲッポー




1655.4キロでした


1700キロいきたかったな~


それにしても自転車🚴走行距離と体重が正比例してるきがする?

走れば走るほど食ってるから?


でわまた🙋