日曜日早朝ライドで40キロ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

日曜日🎵です

と言っても今日は諸般の事情で遊びに行けないので~

とりあえず早朝ライド
6時起床で走ってきたよ🚴💨💨
糸山公園展望台へ

途中サイコンがマウントから外れてぶっ飛んでいき、
マウントが壊れてました、、、

幸いサイコン側の接続部は少しかけてるだけで、
使えそう

ディスプレイ側も少し傷が入ったけど、

ちゃんと起動してるし、このまま使うかな
しかし、このIGP sportsのサイコン、中華サイコンだけどなかなか優秀です
まっ今はグランツールに出てるプロチームでも使用してるチームあるくらいだし
闇商品ではない

一応、僕は予備でガーミンのスマートウオッチも使ってるからね

そんな感じ~

でわまた🙋