ゆめしまライド | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今日は日曜日なので、まったりポタリング
車に自転車🚴を積み込み

大三島多々羅しまなみ公園まで移動して~
そこから出発🚴💨💨

生口島~因島と渡って、
フェリー🚢乗り場へ

フェリーに乗船

約2分の船旅

ゆめしま海道を走ります

今日の目的地、弓削島にあるカレー屋さんへ


ガチ盛りの豚カツトッピング
ボリューム満点🎵

帰りは、岩城島経由で帰ります

岩城島~生口島はフェリー
こっちは約5分の船旅

瀬戸田SAでデザートタイム

出発地点に戻ってきました

そんな感じ~

今日も楽しいライドでした

でわまた🙋