日曜日早朝ライド | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今日は天気がイマイチ

予報では雨でしたが、朝起きたら降ってない🎵

とりあえずちょっとだけ朝飯前に走っておくか!

路面状況があまりよくないので、
まったりポタリングな感じで走ってきました

織田が浜、東村海岸

最近災難続きなので、
綱式天満宮にお参りしてきた



桜井総合公園

道の駅湯ノ浦でコーヒータイム

今にも雨が降りだしそうな天気でしたが、
帰宅まで雨は降らず
とりあえず最低ノルマくらいは走れました

このあとは、雨雲レーダーみてどうするか考えよう

んじゃ🙋