16時間ダイエット挫折しました | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

木曜日大腸カメラのために絶食したので、

そのまま16時間ダイエット開始してみたのだけど、

日曜日の夜に救急病院の夜診の仕事があり、

晩御飯をちょこっとだけ食べてそのまま仕事に行き、

23時前に帰宅🏠👣

めちゃくちゃお腹減ったので我慢できず、

食べてしまいました、、、


うっーこのダイエットはなかなか難しいな


やっぱりもうちょい別の食事制限のやり方に変えます


運動は毎日ガッツリやってるので、

もう食事制限しか痩せる方法はない


でわ!