自転車乗って、納会へ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

土曜日は午前中お仕事して、
夕方に隣町で石鎚パトロール隊の納会があるので、
自転車🚴で向かうことにしました

清々しい天気です
真正面に石鎚を仰ぐ

山頂付近は
雪だっ!

黒瀬峠を上がり

コーヒータイム

山を下りて、今日のお宿へチェックイン


納会の会場は元SAJデモのご実家の焼き鳥屋さん

納会はアルコールの入る前に
今シーズンの事故のまとめと来シーズンからの改善点などを話し合い、またパトロール隊ユニフォームの更新について検討しました

そのあとは、お待ちかね~
乾杯🍻~🎵

鉄板焼き鳥皮

馬刺

他にもいろいろ食べたけど、盛り上がりすぎて写真撮るの忘れました


生大でかっ!

宴会は続き、
二次会にも参加して、ホテルに帰ったのは
もう12時回ってました
久しぶりのスキー仲間との飲み会🍻は
めちゃくちゃ楽しかった🎵
また来シーズンもよろしくお願いいたします

翌朝、、、
二日酔いです😵🍺

朝飯バイキングなのに、そんなに食べれなかったです(人並みには食べてるけどね)

さあ、帰ろう~🚴💨💨


帰りはしんどいので平坦路でまったり帰りました

でわでわ🙋