びしょ濡れライド | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

木曜日で今日は仕事が早く終わる日
そして明日から三連休🎵
(土曜日午前は仕事するけどねっ!)

夕方から雨雲レーダーで雨になりそうだったけど、濡れてもエエから走ろう🚴💨💨
13キロくらい走って雨が降り始め、
そのあと大雨になってしまい、
自転車🚴もずいぶん濡れてしまいましたえーん

一応濡れても許せる自転車でしたが、自転車が傷むのは嫌なので、帰ってしっかり水分拭き取りと
チェーンはパーツクリーナーで洗浄しておきました

そんな感じ~

でわ🙋