YouTubeチャンネル作ってみた | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

前々からYouTubeしようと思ってたんですが、


もともとメカに弱いし

コンピューターにも弱い


でも目立ちたがりなので、いろいろやりたい


とりあえずチャンネルだけでも作ってみました


 

クオリティーは最低ですが、
チャンネル作らないと始まりませんからね

まあ今のところ編集も何もせずに、
スマホにあった動画をテキトーにアップしてみました

なぜか四国技術選手権の動画が1000回以上も再生されててびっくりだよ!

内容はスキー、自転車を中心にして、
昔好きだったプロレスや格闘技
一応本業の医療の事なんかも発信していこうかと思ってます

でわまた