やはりオープンできず… | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

それにしても、温い…
明日は雨に南風…
せっかく積もった雪も融けるやろうね…チーン

予想通り、23日オープン予定だった
地元ホームゲレンデ石鎚スキー場はオープン延期…

年末年始のお泊まりスキーで行く予定の大山ホワイトリゾートもオープン延期です

10日予報でもどか雪降るような気配はなし

いろんなサイトでチェックしてると、
大晦日からかなりの寒気が下りてきそうという予報もあったけど…
27日までにキャンセルせんかったらキャンセル料がかかるし
もう少し様子を見るしかないか…

あ~チーン、テンション下がるわ…

とりあえず、今やれることをやるしかない




今朝のルーチンワーク

山頂からは濃霧で何も見えませんでした